スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リンク大好き| ベッドですやすや熟睡中〜♪ ピーターラビットみたいなウサちゃんを発見ッ! | Pouch[ポーチ]



月額会員制のストリーム動画配信サイト 楽天VIDEO
リンク大好き|世界中に愛される唯一無二のウサギ、ピーターラビット。人間のように動き回るピーターに妙に親しみを感じる、なんて方も多いのでは? このたび動画サイトyoutubeに、そんなピーターラビットそっくりなウサちゃんを発見してしまいましたよぉっ。特製のベッドですやすや眠るその姿……なんだかすご〜く人間ぽいんですっ。 木製のベッドに、静かに横たわるウサちゃん。ふかふかのクッションに、アヒルさんのぬいぐるみ……ああ、完璧なベッドまわりです。記者のベッドまわりなんかよりも、よっぽど乙女度数が高いかもしれません。 動画を観た... > このページを見る

評価:
ビアトリクス・ポター
福音館書店
¥ 17,850
Amazonランキング: 145495位

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL